ここから本文です

脂肪吸引された方にお聞きさせてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/610:29:59

脂肪吸引された方にお聞きさせてください。

脂肪吸引は1度されただけでリバウンドは
ありますか?
あと25kg落としたいです。
脂肪吸引しなくても痩せたいです。
ただ早急に痩せたいのですが
これをしたお陰で痩せたよ。と
言われる方がいらっしゃいましたら
もし宜しければお教え願いたいです。
脂肪吸引も安くはないので悩んでいます。
脂肪吸引のメリットデメリットを
宜しければお教え下さい。

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugardoropsさん

2017/3/620:47:02

脂肪吸引ではとれる量に上限があり、体重はあまり変わらず、変わったとしても5キロ程です。術後はむくんで吸引前より体重が増しました。ダウンタイムは1ヶ月後まで痛みやむくみで歩くのが地獄でした。また半年後まで違和感が残ります。金額も高い手術です。早急に体重を落とすのが目的であれば適さない手術です。
また、脂肪吸引をしたところには脂肪細胞が減ったままで、増えたりはしませんが、摂取カロリーが増えれば細胞が肥大化して太さが元に戻ったり吸引をしなかったところに肉がつくようになります。

1番確実なのは運動をして食事を気をつける事です。
週5で2時間泳いで、三食を基本鍋、納豆、サラダ、豆腐で過ごしたら約2〜3か月で7キロ減りました。大変ですが、確実な方法です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/7 07:41:33

ありがとうございました!

「脂肪吸引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/619:49:20

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪吸引は体重を減らすためのものではないので部部nyな背を目的とされる場合にお勧めいたします。

また、脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

mozyatarou29さん

2017/3/611:23:29

早急にと言ってる時点で無理
何やったってリバウンドするわ


そのデブる生活習慣事体を真逆に変えないと、何やったって無駄。

見てみ、ライザップで食事管理・運動習慣で痩せた芸能人、終わった途端昔のデブる習慣に戻した途端みんなデブってる。


脂肪吸引も同じや、脂肪削り取っても、脂肪付くような生活してりゃまた太る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/611:04:28

知り合いで全身やったけどもとに戻った人いるわ
見事に元どおり
25キロも取れないし、結局余剰エネルギーを取り込む限り体のどっかに貯蔵するんだよ
そこんとこ理解しないとさ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。