ここから本文です

サニーブライアンとメイショウサムソンは どちらが強かったと思いますか?

eme********さん

2017/3/610:46:21

サニーブライアンとメイショウサムソンは

どちらが強かったと思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/3/612:20:52

年代をムシして同条件でやったら、メイショウサムソンだろうが、同世代他馬との力差の兼ね合い的にはサニーブライアンだろうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2017/3/620:10:37

サニーブライアン。東京の4角の伸びがすごかった。

2017/3/612:03:09

サニーブライアンだと思います