ここから本文です

交際クラブを初めて利用したいと思っています。 習い事の費用(援助)がもらえれば...

jepanesuku66さん

2017/3/613:10:49

交際クラブを初めて利用したいと思っています。
習い事の費用(援助)がもらえれば他に条件はありません。

カジュアルな一般向けクラブと、高級志向クラブとタイプが2つあるようですが、どちらがいいのですか?
入会の手続きもどんなシステムになっているかいまいちわからないので教えてください。

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/614:24:57

交際クラブの入会手続きは、だいたい実店舗に行って面談して、写真撮ってプロフィール作る、そして仲介者が紹介してくれるって感じかな。
私はセレブ感を味わうために、安いところには入会しません。
自分の質をどんどん向上させていきたいので、富裕層限定の交際クラブ(シークレットラブ)に加入しています。
自分が普通に生活していたら体験できないような食事やデートを体験させてもらっています。

質問した人からのコメント

2017/3/6 14:27:49

回答ありがとうございました。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hurunaru5010さん

2017/3/613:52:58

高級クラブでは、男性側への年収制限や職業などの条件があるところが多いです。
その分女性に希望する項目も多くななっているような気がします。
初心者の人は、だいたい一般向けのクラブに入会する人がほとんどですよね。
ちなみに私は、既婚者を対象とした男性とお付き合いさせてもらっています。
お互いにわりきった関係がきずけてるし、お金の面もクリアしてくれるのでとってもやりやすいですよ。