ここから本文です

脇毛をカミソリで剃っても黒い毛の断面が見えてしまいます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/614:22:59

脇毛をカミソリで剃っても黒い毛の断面が見えてしまいます。

芸能人はツルツルですよね。
あれは永久脱毛をしているのでしょうか?
永久脱毛以外だと何がオススメですか?

閲覧数:
2,009
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Discoveryさん

2017/3/614:26:05

毛抜きで抜く。
家庭用脱毛機器を利用する。

痛いですが慣れると平気だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2017/3/614:25:22

脇見せるプロなら店で脱毛、もしくは最低でも抜くよね。
でも慣れないと剃った時以上に汚いので、脱毛が一般的でしょう。

rab********さん

2017/3/614:23:55

別に「永久」じゃなくても脱毛すればそうなるだろ。