ここから本文です

カードローンについて質問します。 クレジットカードのリボ払いをカードローン...

アバター

ID非公開さん

2017/3/615:05:06

カードローンについて質問します。

クレジットカードのリボ払いをカードローンで返したほうが金利も安く、早く返済が終わるとネットの広告でみました。
実際にカードローンを利用している方

にメリット、デメリットを聞きたいです。
また、金利が低い、利用しやすいカードローンも教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

補足やはり、リボ払いで払い返済し続けるよりカードローンで一括返済し、ローンの方を返済していった方がいいのでしょうか?
なんとなく、ローンとなると、借りるのが不安です。(仮に返済が遅れてしまったときなど)

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotemen426さん

2017/3/618:34:53

カードローンの方が融通が利きますよ。利率も低いですよね。
詳しくまとめました。
http://blog.livedoor.jp/kotemen6363/

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 22:51:11

サイト読ませて頂きました。詳しく書いてあり、参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soutann0120さん

2017/3/615:10:43

年率に寄るので通常はお金を借りすならカードローン(銀行系が安い傾向)

どこのクレカでも翌月1回払いが基本です。どうしても回数を分けて払いたいときは
銀行系などのカードローンで払って支払うのが通常安くなります。

低い価格でも金利が安いのは楽天銀行ですかね。←利用しやすい。300万とか借りるのでしたら
どこでも安いです。