ここから本文です

足の爪がボロボロです・・・。 特にぶつけたとかっていう訳じゃないんですけど、...

theyr_the_stupidさん

2017/3/616:17:04

足の爪がボロボロです・・・。
特にぶつけたとかっていう訳じゃないんですけど、汚くて気になります。

これってどうしたら綺麗になりますか??

閲覧数:
46,123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/616:32:25

爪水虫かもしれませんね・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/616:24:25

もしかしたら病気かもしれませんね・・・。
http://queensranking.xblog.jp/article/447650852.html

そのまま放置しないで、病院に行くか薬等で対処するべきだと思います。