ここから本文です

ニコニコ動画のニコニ広告でもらえる『特典80%割引クーポン』BとCはどう違うので...

アバター

ID非公開さん

2017/3/616:46:18

ニコニコ動画のニコニ広告でもらえる『特典80%割引クーポン』BとCはどう違うのですか?

閲覧数:
1,186
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/3/823:50:03

効果そのものに違いはありません。どちらを使っても80%分割引されます。

AやB、Cなど名称が分かれているのは「同時併用ができない」ことを指します。ニコニ広告では同じ名称のチケットの所持数はまとめられています。
1回の広告設定の際にチケットを消費しようとすると複数枚表示のものはカウンターを操作して枚数指定できますが、別表示のチケットとは併用できません。

この仕組みを利用して、Aタイプのチケット、Bタイプのチケットと同時に使用することができないことを表記で表したのがアルファベット表記の意味となります。

つまり、
『Aタイプ&Aタイプ』:同時使用可
『Aタイプ&Bタイプ』:同時使用不可

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる