ここから本文です

yahooカードで ラクテンペイ アイキユウオウエ という明細で カード利用になっていました ど...

war********さん

2017/3/617:48:54

yahooカードで ラクテンペイ アイキユウオウエ という明細で カード利用になっていました
どのような商品を購入したか
ふめいです

Yahoo!カード Yahoo!カード利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
3,322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/3/717:50:41

※はやめに、ヤフーカードへ、問い合わせたほうが良いとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2017/3/1215:40:45

Iqosを購入してませんか?
私はそれでした