ここから本文です

ノロウイルス糞尿汚染韓国産食品は不衛生韓国食品と判断し、アメリカ、中国が輸入...

アバター

ID非公開さん

2017/3/618:12:24

ノロウイルス糞尿汚染韓国産食品は不衛生韓国食品と判断し、アメリカ、中国が輸入規制しているが、立川市立小学校で集団食中毒が起きたのに、なぜ韓国のりを輸入するのですか?

(糞尿韓国産食品の無検疫輸入2017年01月04日開始、民主党政権下。)

日本のテレビ局「朝鮮支配」は韓国の糞尿汚染海産物の事実を報道して、輸入禁止にしないのですか?

これは帰化朝鮮半島系日本政府高官が日本国を破壊しているからですか?

資料1、
「まさか刻みのりとは…」 東京・立川の食中毒 市長が陳謝
東京都の立川市立小学校で起きた集団食中毒の感染原因が刻みのりだったとする都の発表を受けて、同市の清水庄平市長は28日夕、記者会見し、「保護者、児童につらい、苦しい思いをさせてしまった。申し訳ない」と改めて陳謝し、再発防止に向けた対策を早急にまとめる意向を示した。さらに、問題が起きていない小学校の給食でものり使用を控えることや、私立保育園、高齢者施設などに情報提供して新たな食中毒発生を防ぐ考えを強調した。(産経新聞)
資料2、
アメリカが韓国貝類の販売を禁止へ…「汚染されている」 で、日本は ...
blog.goo.ne.jp/.../e/8a4097315153eec9ef0fd1eac7cd7148 - キャッシュ
韓国産貝類の養殖場に 人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理に あり、ノロウイルスに汚染して いる可能性が高いという。 韓国農林水産食品省は、米国 に輸出している主な貝類がカキであることから、現場点検など
ノロウィルスの流行→韓国からの輸入は全面禁止にすべき。|きゅうじの ...
ameblo.jp/kujirin2014/entry-12234773026.html - キャッシュ
2017年1月4日 - ノロウィルスの流行→韓国からの輸入は全面禁止にすべき。 2017-01-04 ... その頃とい えば、民主党政権による法改正で韓国産食品の無検疫輸入が開始した頃だ。 「登録 された ... 東京新聞のフェイクニュースにアメリカ激怒!!!読者は ...
不衛生な韓国食品をアメリカ、中国が規制。日本は検査無しで輸入 ...
ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11279643360.html - キャッシュ
不衛生な韓国食品に対する、日米中の対応を比べてみると、日本の対応の間抜けっ ぷりがよくわかる。もちろん、 ..... もちろん、アメリカが人間の糞尿にまみれてノロに感染 すると言っているのと同じ海から水揚げさてた海産物も・・・ このリアル韓 ...
韓国食品人糞に汚染~アメリカで韓国産カキにより3人死亡
pinpon1.blog.fc2.com > ... > スポンサー広告 > 韓国問題 - キャッシュ
韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理に あり、ノロウイルスに汚染している可能性が高いという。 韓国農林水産食品省は、米国 に輸出している主な貝類がカキであることから、現場点検などを実施した上で、カキの 収穫 ...
韓国の海産物は人糞まみれ、米食品医薬品局(FDA)が韓国産の貝類が ...
blogs.yahoo.co.jp > ... > 政界と政治活動 > その他政界と政治活動 - キャッシュ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2017/3/720:23:17

汚染された中国産を食べるようになって日本人はガンが急増しています。

土壌汚染・金属汚染・農薬汚染・水汚染・大気汚染は最悪です。

http://www.osaka-ganjun.jp/health/cancer/pancreatic.html

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/3/811:11:08

確かに!
    その中国も
    ノロウイルス糞便汚染海産物食品を輸入制限している。
    にほんは
    中国、韓国の危険食品輸入を禁止すべきですね!

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tid********さん

2017/3/618:38:36

森友学園+塚本幼稚園のような「普段」は、偉そうに国家のため、天皇のため、安倍こべ晋三バンザイなどとご立派な能書きを垂れていますが、「お金」が絡んだ途端、強欲となり国有財産10億円の土地を1億円でネコババ詐取するなど、救いようがない「本当の悪人」

教育理念

先人から伝承された日本人としての礼節を尊び、それに裏打ちされた愛国心と誇りを育て、すべての子供が持っているたくましい生命力と包容力を指導者が明るい表情と態度と言葉で引き伸ばしていく教育を誠実に心を込めて実践しています。子供と父母共に人間力が高まります。

教育の要

天皇国日本を再認識。皇室を尊ぶ。伊勢神宮・天照大御神外八百万神を通して日本人の原心(神ながらの心)、日本の国柄(神ながらの道)を感じる。
愛国心の醸成。国家観を確立。
教育勅語素読・解釈による日本人精神の育成(全教科の要)。道徳心を育て、教養人を育成。
「大學」素読による人間学の習得。
大祓詞・般若心経朗唱宗教的情操の育成。
日本人の心の中心である伊勢神宮からほど近い松阪の地ですくすく育った杉の木・檜をつかった木造伝統建築の校舎や和風装飾物・校庭木による日本人DNAの呼び覚まし。
国際語である英語を学ぶことによる国意識の構築。
将棋・算盤などの歴史・伝統文化による教育
剣道・ラグビー・体育文武両道の達成。
和太鼓・西洋楽器の演奏・鑑賞、図面工作による情操教育。
杉の木の校舎掃除から学ぶ清廉潔白さ(潔さ・清しさ・美しさ・素直さ・誠実さ)。

日本人としての誇り・貢献・達成力の確保 国家有為の人材育成

惟神の道、ノブレス・オブリージュ精神を土台にした「確かな学力」・「豊かな人間力」

智確かな学力と知性

楽しみながら覚えること(基礎学力の確立)から始め、主体的な学習(知識の活用)により、思考力の強化と旺盛な探究心を育み、一生の財産となる、物事の本質を深く見通す高い学力を養います。
情心の育成

学校生活を通し、自然と共生しながら自然を畏敬することで、豊かな感情を有し、他者への感謝や思いやり、社会的ルールを身に着けた、豊かな人間性を養います。
意意欲と自信

勉強やスポーツにおいて、目標を掲げやり抜くことで、達成感を味わうとともに、努力することの重要性を学び、積極性と自信に繋げます。何事にも本気で挑戦することで、子供自身が自分に気付き、人間力を高めます。
お問い合わせ、資料請求・説明会のお申し込み

お電話でのお問い合わせ

06-6300-7808(開校準備室)

06-6301-2166(学園本部 塚本幼稚園内)

Webからのお問い合わせ

お問い合わせ

資料請求・説明会のお申し込み

教育理念
学校紹介
ごあいさつ
学校法人森友学園の歩み
校舎について
瑞穂神社
アクセス
教育課程
教育方針
学習目標
年間授業予定時間数

学校生活
児童の1日
年間行事予定
宿泊研修

入学のご案内
入試要項
入学説明会
入学金・学費

新着情報
お問い合わせ
資料請求・説明会のお申し込み
個人情報保護方針
サイトマップ
採用情報

YouTube

瑞穂の國記念小學院

〒561-0855 大阪府豊中市野田町10
TEL : 06-6300-7808 FAX : 06-6300-7936
E-MAIL : info@mizuhonokuni.ed.jp

まず、森友学園を潰してから、能書きを垂れましょうね。

森友学園+塚本幼稚園のような「普段」は、偉そうに国家のため、天皇のため、安倍こべ晋三バンザイなどとご立派な能書きを...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる