ここから本文です

浮気がバレて、相当痛い目にあわされたあと、夫は妻をまた女として見れるでしょう...

nebutarians1975さん

2017/3/618:53:29

浮気がバレて、相当痛い目にあわされたあと、夫は妻をまた女として見れるでしょうか?
妊娠中に夫が浮気をしていたので、双方の両親にすべて話し、夫の母は私の両親に土下座して謝り、私は浮気

相手の女性に裁判で慰謝料を請求し、夫にも洗いざらい吐かせて、夫婦間でも今後について調停をしました。
夫は修復を強く望み、子供のためにも離婚はしないとなり、やり直すことになりましたが、ここまで痛い目にあったあと、また妻を女として好きになれるのでしょうか。
子供のためとはいえ、また夫に愛して欲しいと願ってしまいます。
子供に対してはすごく愛情があるのが分かるのですが、私に対しては機嫌とりをしているだけにも思えて。
愛しているからやり直したいと言っていましたが、子供と離れたくないからそう言ってるだけにも感じます。
男性の意見を聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,206
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moushiawaseさん

2017/3/715:41:54

妻が浮気をし、許し、話し合いをし、許し、話し合いをし、結果、離婚をしました。
そんな、35歳男性です。
7歳女子、5歳女子、だけで日々、生活しています。


あなたが復縁望み、旦那さんも復縁を望んでいる。
なんと、すばらしいことでしょう!
そのまま、信じて、生活していきましょう!





さて、男の立場としての意見を望まれているので、
私個人の意見になりますが、申し上げます。

女性であるあなたには、大変、申し訳ありませんが
わかりやすい表現をつかいますが

男は、穴があれば問題ありません。
女=穴です。

※その穴で満足できるかどうかは別問題です。
大半の男性は、いつも同じご飯では飽きてしまうから、外食をしたくなる。

しかし、すべて、旦那さんが悪いとはいえないかもしれませんよ。
本当に悪人では無いと思います。
旦那さんがなぜ、浮気をしたのか。それを聞いて、それを改善しなければ、
あなたたち家族に幸せは訪れません。

妥協に妥協を重ねた日々が待ち受けています。




よくあるのが、妊娠中、出産後、女としてみることができなくなった。
とありますが、それは、旦那さんだけが悪いのではなく、育児に集中しすぎるあまり、旦那さんへのフォローをしていなかったことも理由としてあると思います。
それゆえ、旦那さんの心があなたから離れ、浮気につながった。
浮気をした旦那さんが120%悪いですけど。

妊娠していても、セックスは出来ます。口や手で奉仕することは出来るはずです。

よく、女性は、育児が大変なだから理解してよ!とよく、言われますが、育児は女性男性関係なく、夫婦でするもの。

夜の行いも夫婦でするもの。
ですから、一概に誰が悪いとはいえません。

どのような夫婦でも、ケンカはありますよね。
犬も食わぬ夫婦喧嘩ですから。

でも、あなたが、
自分の為?子供の為?世間体の為?どのような形であっても、本当に、復縁を望んでいるのであれば、旦那さんのことを許すことから始めたほうがいいです。

完全に許すことができないと、今後の生活の中で、絶対に、疲れます。
【あのとき、あなたが浮気したからいけないのよ】
【育児、家事まったくしてくれないじゃない】
等など、途方も無い愚痴りあいの始まりです。


男は、女と違い、心と体は別物です。(そーいう人が多いです)
女は、男と違い、心と体は同一です。(そーいう人が多いです)

お子さんからしてみたら、浮気したのが、旦那さんでよかったですよ。
あなたであれば、本当に、終わっていましたよ。



一度、浮気した人間は、99%浮気します。
絶対に浮気します。
タバコ、お酒、ギャンブル、止めれますか?
止めれるなら、浮気も止めれると思います。
浮気も病気なのかもしれませんね。

その病気の根源が、あなたとの夫婦生活にあるのかもしれません。

旦那さんが少しでも、あなたを思いやり、本当に反省をし、家族の為、あなたの為に、行動してくれることを望んでいます。


私も浮気された身、あなたの気持ちがわかります。
いつも、どうして、なぜ?どうしたらいいの?一体何なの?

と自分が悪くないのに、自問自答し、旦那さんの愛情が得られなく、信じられなく、苦しいんでるとおもいます。


すこし、一呼吸して、ゆっくり、進んでも、良いと思いますよ!
カウンセリングに行くことをオススメします。

私は、行くことで、かなり、もやもやが軽減できました。
でも、やっぱり、根本を解決するには、自分の力ですよ!

がんばれ!


P.S.
ここまで痛い目といっても、旦那さん、ひどい目にあったと思っていますか?
謝れば済む!と思っている旦那さんかどうかは、あなたが知っていると思うので、そのあたりもあわせて、

検討されることをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mugemarugtさん

2017/3/913:50:44

面倒い女やな!
そんなんで親を土下座さすなや!
ワイの嫁はワイが外の人妻に産ませたガキ見て、ワイに似て可愛い言うてたわ!

ワレもワイの身近におったらめちゃくちゃ抱きまくって浮気の良さ教え込んでガキ産ましたるで!

どんなぶっさいくでも妊娠可能なら何時でもきいや!

真面目ぶっても損やで!
セックスは気持ちええ素晴らしいもんやからな!
ワレも気持ちよくなって可愛いガキ産めや!

2017/3/622:21:19

子供のために離婚はしないという誓いはしたが
あなたとの関係性を修復するとは言っていません。
よって、仮面夫婦となることでしょう。

また、あなたは夫を追い込み過ぎました。
完膚なきまでにプライドを傷付けられて
その相手に愛情を持てという方が酷です。

残念ですが、再び浮気をすると思いますよ。

redfcg4780さん

2017/3/621:08:39

貴女の事を愛してないから浮気したんです。しかも妊娠中に…
旦那が愛してるのは子供だけ…
土下座はやりすぎ。

kk192580さん

2017/3/621:02:09

やり過ぎてます
大人の女のやることではないです
旦那さまの母親にに土下座させるなんて酷過ぎます、浮気の責任は親にはありません
夫婦の問題に即、親を出すなんてもってのほかだと思います
女性の優しい部分、守ってあげたくなるような弱さがありませんよね
夫婦のあいだに完全に強弱関係が出来上がってしまって、旦那様からしたらあなたの存在は恐怖でしかなくなると思います
旦那さまはこの先あなたの顔色を伺いながら生きて行くことになり、子供のためとはいえ、家庭は窮屈な場所になることと思います。遅かれ早かれ離婚になると思います
旦那さまの母親に謝罪してはいかがですか?優しさを出さないと鬼妻でしかなくなりますよ
鬼妻を女として見れるのは一部の変わった趣味の男性だけだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

akaironorikoさん

2017/3/619:59:40

私は男性ではないですが
夫に愛して貰いたいと思うのならば
なかったことにするくらいに、許してあげて
態度に出さないようにしないと、難しいとおもいます。

忘れられないでしょうし、許せないでしょう。
信じられないでしょう。

でも、やり直したいと言っている。

あなた様もそれに応えたいと思うのならば
忘れたふりをしてあげて(忘れてなくても許せなくても
信じてあげるよう努力する関係の修復がまず大事だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。