ここから本文です

東京経済大学は日東駒専レベルくらいはありますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/3/619:07:25

東京経済大学は日東駒専レベルくらいはありますよね?

閲覧数:
3,765
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2017/3/621:37:38

そうなんですよ。
就職の2017年度版下記データでは、東京経済大学は
日東駒専より上の中堅大学です。

73位東京経済大学
76位日本大学
77位東洋大
81位駒澤大学
88位専修大学

■全上場企業の人事担当者による大学評価■
すべての上場企業を対象にして、過去2年間、新卒で採用実績のある大学を多い順に、企業の人事担当者が10校まで挙げ、「学生のイメージ」など合計19項目について6段階で評価をし、国立大、公立大、私立大を含む100校をランキングした『価値ある大学 2017年度版 就職力ランキング』(『日経CAREER MANAGEMENT 2017年度版』所収、日経HR刊)が2016年6月に刊行されました。
01位長岡技術科学大学
02位東京大学
03位名古屋大学
04位東京海洋大学
05位早稲田大学
06位金沢大学
07位大阪市立大学
08位東北大学
09位名古屋工業大学
10位京都大学
11位慶応義塾大学
12位大阪大学
13位神戸大学
14位埼玉大学
14位千葉大学
16位大阪府立大学
17位京都工芸繊維大学
18位一橋大学
19位立命館アジア太平洋大学
20位同志社大学
21位横浜国立大学
22位九州大学
23位北海道大学
24位広島大学
25位上智大学
26位立命館大学
27位東京理科大学
28位首都大学東京
29位九州工業大学
30位金沢工業大学
31位東京工業大学
32位関西学院大学
33位明治大学
34位中央大学
34位新潟大学
36位大阪工業大学
37位関西大学
38位立教大学
39位芝浦工業大学
40位東京都市大学
41位法政大学
42位岐阜大学
43位兵庫県立大学
44位山口大学
45位和歌山大学
46位岡山大学
47位成蹊大学
47位東京農工大学
49位高崎経済大学
50位静岡大学
51位筑波大学
52位熊本大学
53位青山学院大学
54位富山大学
55位東京電機大学
56位信州大学
57位独協大学
58位近畿大学
59位工学院大学
60位南山大学
61位宇都宮大学
62位明治学院大学
63位京都産業大学
64位学習院大学
65位西南学院大学
66位鹿児島大学
67位山形大学
68位甲南大学
69位佐賀大学
70位東京農業大学
71位愛媛大学
72位龍谷大学
73位東京経済大学●
74位福岡大学
75位名城大学
76位日本大学●
77位東洋大学●
78位広島工業大学
79位茨城大学
80位愛知工業大学
81位駒澤大学●
82位愛知淑徳大学
83位北九州市立大学
84位中京大学
85位九州産業大学
86位神奈川大学
87位愛知大学
88位専修大学●
89位東海大学
90位大東文化大学
91位千葉工業大学
92位大阪経済大学
93位中部大学
94位東北学院大学
95位関東学院大学
96位帝京大学
97位愛知学院大学
98位摂南大学
99位国士舘大学
100位拓殖大学

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/810:02:48

(一流大学)

〔S1〕東京大・国医・難私医 ・私医

=============== 1.5% =================

〔S2〕京都大・一橋大・東京工業大・早稲田政経
〔S2-α]早稲田

=============== 2.5% =================
(準一流大学)

〔S2-β〕大阪大学・早稲田下位等
東北大・名古屋大・九州大学・横浜国立大学・神戸大学・上智大学

=============== 4% =================


〔S3-α] 北海道大学・筑波大学・千葉大・大阪府立大学・大阪市立大・東京農工大 ・同志社大学・明治大学・ICU大・東京理科大

(有力大学)

〔A1〕名古屋工業大・首都大東京・立教大学・中央大学・関西学院大学
横浜市立大・広島大学・立命館大学・青山学院大・津田塾大学
金沢大・岡山大・電気通信大・京都工芸繊維大・法政大学・学習院大学・関西大学・名古屋市立大

=============== 10% =================
(準難関大学)

〔B1〕東京学芸大・静岡大・滋賀大・埼玉大・新潟大・熊本大・奈良女子大・京都府立大・芝浦工大

〔B2〕岐阜大・三重大・信州大・・群馬大・鹿児島大・徳島大・山梨大・小樽商科大・

〔B3〕和歌山大・大阪教育大・兵庫県立大・愛媛大・長崎大・富山大・香川大・東京海洋大宮崎大・高知大・神戸市外国語大・佐賀大・山形大・埼玉県立大・岩手大・山口大・高崎経済大・愛知県立大・秋田大・弘前大・福島大・福井大・大分大・鳥取大・茨城大・島根大・東洋大・専修大・駒沢大・南山大・甲南大・京都産業大・近畿大学・日本大学・成城大・成蹊大・明治学院

上記以外の国公立と私立は行く価値がないF ランクつまり
日本のゴミです。就職しても専門卒高卒と同じ下流階級の雑用生活です。死んだほうがマシでしょう。
成人全体の学歴分布]
[大馬鹿・超低学歴・下位15%]中卒高校中退
[馬鹿・低学歴]Fラン専門高卒
[凡才・中学歴・上位35%]電経大東亜帝国関東中流広修西南松山福岡大学
[秀才・高学歴・上位15%]成成明学芝工日東専駒産近甲龍地方国立
[天才・超高学歴・上位5%]早慶上理マーチ関関同立筑首都圏国公立

tou********さん

2017/3/723:56:10

日東駒専レベルくらいはあります。

end********さん

2017/3/712:45:11

文東立松の大学です。
多少下になりますが、僅差だと思います。

文東立松の大学ですよ!

◼︎早慶上智:(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)
■MARCH:(明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学
■関関同立:(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)
■成成明学獨國武(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学)
■日東駒専:(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
■文東立松:(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)
■大東亜帝国:(大東文化、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■Fラン大学:(白鴎大・城西大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大・神奈川工科大学・山梨学院大・常葉大・名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大・大阪産業大・四天王寺大・大阪商業大・大阪電気通信大・阪南大・岡山理科大・広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大,東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大・静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・大阪経済法科大・関西国際大・帝塚山大・流通科学大・広島経済大・広島文化学園大・徳島文理大・久留米工業大・崇城大・沖縄大・札幌大・札幌学院大・高崎商科大・秀明大・常盤大・城西国際大・浦和大・ものつくり大・共栄大・江戸川大・敬愛大・千葉科学大・清和大・東京成徳大・東洋学園大・長野大・中部学院大・愛知産業大・岐阜経済大・京都学園大・大阪学院大・大阪国際大・大阪成蹊大・芦屋大・帝塚山学院大・吉備国際大・岡山学院大・福山大・四国学院大・九州共立大・九州国際大・福岡国際大・日本文理大・別府大・札幌国際大・道都大・青森大・富士大・ノースアジア大・作新学院大・関東学園大・愛国学園大・武蔵野学院大・東京富士大・松蔭大・新潟産業大・愛知文教大・東海学院大・名古屋経済大・名古屋産業大・甲子園大・姫路獨協大・奈良学園大・岡山商科大・広島国際学院大・高松大・日本経済大 )

wak********さん

2017/3/707:59:19

結論から言えば,それは…






有り得ない。

gaj********さん

2017/3/701:04:50

ではなぜニッコマに入らなかったんですか?