ここから本文です

結婚相談所で、医者や歯医者みたいに年収が高いけどデブか、ハゲてるオジサンか、...

otwggtpmgmさん

2017/3/620:38:27

結婚相談所で、医者や歯医者みたいに年収が高いけどデブか、ハゲてるオジサンか、コミニュケーションとれない顔がキモいけど俺は医者。の人と、めっちゃイケメンでジャニーズ系の顔の連れて歩く

だけでドキドキするようなハンサムだけど医者ではない人がいたら、どちらがモテるんですか?

結婚相談所 医者

閲覧数:
177
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/719:27:59

結婚相談所にハンサムはいません、実話です(笑)。なぜなら、女に不自由しないし、性格が良ければ、周りも世話しますから、ハンサムはいません。いるのは、身長が160センチくらいで、あんまり女性慣れしていない男性とかが多いです。デブはアリだけど、ハゲはモテないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mitsuki71828さん

2017/3/622:29:27

普通はイケメンがモテるだろうけど、結婚相談所となると高収入が持てる可能性も高いのでは?

見た目の良さはいずれ衰えるし、その前に見飽きます。
それに、お金持ちならデブとハゲは改善可能ですからね。
コミュ障とか性格に問題があるのが一番ダメだと思います。

2017/3/621:18:35

ハンサムでしょ
普通に働いてれば良い

2017/3/620:52:02

モテるのはハンサムでしょう。
金や地位で寄ってこられるのはたかられてるだけで、モテるのとは違います。