ここから本文です

このカテにいらっしゃるsemprepensoate様に質問です。 大変失礼ながら貴方は、...

アバター

ID非公開さん

2017/3/622:34:12

このカテにいらっしゃるsemprepensoate様に質問です。

大変失礼ながら貴方は、「アタマが良い」と思われたいのですか?

それって頭が悪い人の特徴ではありませんか?

メンサの会員とか

は、必要以上に「アタマが良い」と思われたくないので、知恵袋のような不特定多数を相手に、会員であることを宣伝したりしませんよね?

貴方の虚栄心はみっともないです。頭が悪いことは、恥でもなければ罪でもありません。

虚栄心は恥です。貴方がみっともない真似を続けるなら、私が心を込めて利用停止にしてさしあげます。

補足マキ姫のような秀才が天文カテに常駐することがベストです!!

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnh********さん

2017/3/716:21:12

「能ある鷹は爪を隠す」ですよね!

仰ることはもっともだと思いますが…。


利用停止をネタに脅迫するのは紳士的ではありませんぞ!

  • rnh********さん

    2017/3/815:10:08

    ちなみに、クラシックカテの名物回答者であられたchitose2231さんのライフが剥奪され、私が疑われております!

    犯人は貴方ですか!?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 15:38:37

犯人が自ら犯人だとは言わないでしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/721:17:34

どのようにして利用停止にするんだい。僕にも教えてくれよ。

cap********さん

2017/3/623:17:05

面白そうだな。じゃあ、まずオレを利用停止にしてもらおうか。