ここから本文です

DVDオーサリングをしていますが、エンコードが遅く、グラフィックボードを探してお...

アバター

ID非公開さん

2017/3/622:38:20

DVDオーサリングをしていますが、エンコードが遅く、グラフィックボードを探しております。

PC仕様 win8.1 Intel Core i7 メモリー8GB
グラフィックボード:GF-GT610-LE2GHD/HS
が現状です。

Y社では、NVIDIA Quadro K620を薦められ
B社では、Geforce GTX 1060 6GB を薦められ
P社では、双方とも判断できませんと・・・

どちらかまたはその他に良い物がありましたら教えてください。
予算は2~3万円強位までを考えております。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/3/622:47:16

グラボつけたってソフトがGPUエンコに対応してなきゃ意味がない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2017/3/622:44:45

???

GPU?

CPU と メモリー増やす!じゃないかい?

今 Core-i7 6700K(OC中) とメモリー16GBで 映像ファイルの変換していますが、2時間物で 30~分から 時間はかかりますょ~