ここから本文です

カラオケで80点台ってどうなんですか?

yam********さん

2017/3/623:52:11

カラオケで80点台ってどうなんですか?

ちなみに使ってるのはDAMの精密採点DXGです

閲覧数:
7,260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/3/700:56:28

ごく普通平均的な点数です。
うまくもなければ下手でもない。
詳しくは採点画面に出ている、その曲の全国平均点を見ましょう。

全国平均75点の曲を80点で歌う→上手(5点分)
全国平均80点の曲を80点で歌う→普通
全国平均85点の曲を80点で歌う→下手(5点分)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2017/3/706:36:04

点数は関係ありません!カラオケは人を楽しませたり、
感動させたりするのが楽しいと思います!!
独特な歌い方とか、、もっと歌ってよ‼ってなるじゃないですか?笑

nao********さん

2017/3/700:26:23

あんまり上手じゃないなぁ、と思う人でも80点代前半くらいは、出ると思います。聴いてて上手いなぁ、と思う人は90点以上は出せることが多いです。私の体験上の感想です。

min********さん

2017/3/623:53:34

普通に80点は少し頑張れば出せますね。
100点満点はなかなか難しいと感じます。