ここから本文です

巨大化したウルトラマンマックスとサーガに出てきたハイパーゼットンが闘ったらど...

kou********さん

2017/3/700:00:04

巨大化したウルトラマンマックスとサーガに出てきたハイパーゼットンが闘ったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
122
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/3/708:54:23

ハイパーゼットンでしょうね。
ウルトラマンマックスは好きですが……勝てないと思います。

ギャラクシーソード、ギャラクシーカノン共に
・ハイパーゼットンのバリアを破れるかどうか不明
・破れてもテレポートされたらどうしようもない
(2発目を使える保証はないですしね)
・吸収されて撃ち返される可能性もある(特にカノン)

ある意味チートラマンでしたが。
エネルギー(=活動時間)で勝てないかと思われます(ーー;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/1019:04:50

スピード的には同じくらいかもしれませんけどパワーが少しゼットンの方が上かもしれません

mug********さん

2017/3/912:17:08

ハイパーゼットンイマーゴかと
巨大化すると死角から攻撃されますし

ux1********さん

2017/3/906:24:37

ハイパーゼットンイマーゴかと
巨大化すると死角から攻撃されますし

cos********さん

2017/3/901:00:45

恐らくハイパーゼットンと思われます。
巨大化したところでゼットンのバリアを破れるかどうかは微妙なところなのでギャラクシーソードでは倒せないと思います。
マクシウムカノンやギャラクシーカノンは吸収、反射されるのがオチです。
それに巨大化した分小回りが効かなくなる上エネルギー消費も激しくなるのでハイパーゼットンの動きをまともに捉えることすらできないまま時間切れになりそうです。

npz********さん

2017/3/712:21:57

でかけりゃいいわけではないからハイパーゼットン