ここから本文です

浮気を許せたことがある人は、どんな考えなんでしょうか、、

chielien_63d0cabaecbb5b0e2466ccd75さん

2017/3/700:41:27

浮気を許せたことがある人は、どんな考えなんでしょうか、、

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkmk_rataleさん

2017/3/909:38:05

私の場合は元彼が旅行先で浮気をしてきたので、一時的な気の迷いだと思って1度は許しました。

旅行好きな元彼だったので、2度と旅行に行くなはいくらなんでも厳しいかと思い、1か月は控えて欲しいとお願いしました。
連絡も取らないでくれとお願いしましたが、携帯はばれると思ったのかパソコンでSk○peで名前をちょっと変えて登録してました。
(よく画面つけっぱなしにしてるし、明らかに新規登録の連絡先が追加されてたのですぐに気づきましたが。)
そして、1か月も経たない内にバレバレの嘘をついて会いに行ってまた同じ女と浮気してきたのでさすがに目が覚めて別れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shaggei_5さん

2017/3/1114:22:42

人間は裏切る生き物と考えれば許せるんじゃないの。 世の中、完璧な人間なんていないし。

mugemarugtさん

2017/3/913:36:24

ワイは許したで!
嫁のヤツはガキまでこさえたけどな!
その代わりワイも前から浮気してたけどな!