ここから本文です

遊戯王について質問です 自分フィールドに堕天使イシュタム、スペルビア、マステ...

b23********さん

2017/3/702:09:22

遊戯王について質問です
自分フィールドに堕天使イシュタム、スペルビア、マスティマがいたとします
相手にブラックホールをうたれた場合手札からテスカトリポカ1枚をすてて堕天使3体全てを守

ることはできますか?

閲覧数:
37
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyaさん

2017/3/702:44:03

同時に破壊される場合はテスカトリポカ1枚で全て守ることができます。

質問した人からのコメント

2017/3/7 10:06:20

なるほど‼テスカトリポカ優秀ですね‼ありがとうございます‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる