ここから本文です

婚約してから、彼の年収が1000万円以上ということが分かりました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/702:54:11

婚約してから、彼の年収が1000万円以上ということが分かりました。

彼は32歳、私は24歳です。
確かに、会社でも出世コースを行く人なんだろうなぁと思ってましたが…普通の企業で、まだ32歳でこの年収って、普通なんですか?

私は社会人2年目ですし、未知の額すぎてよく分かりません。

閲覧数:
62,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2017/3/702:59:17

32歳で年収1000万……
とても普通ではありません。
かなり多くもらっている方だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/703:04:20

    そうですよね!
    高学歴で仕事も出来る人なんですけど、それにしても、ですよね。
    付き合ってる時点で、倹約家の私と金銭感覚合ってると思ってたんですけど、もしかして無理してたのかなと思っちゃいました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_h********さん

2017/3/702:59:06

低収入よりは良かったじゃない
凄い事よね
優秀な旦那様で羨ましいですね〜