ここから本文です

卓球の石川佳純は、

minamitanuki2さん

2017/3/709:28:06

卓球の石川佳純は、

若手の伊藤まい
平野
などに、
東京オリンピックで、まだ戦えるか。
福原愛は、引退は、しないのか。

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/801:48:34

?伊藤美誠(いとうみま)の間違いでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/721:51:28

伊藤まいってAV女優じゃん

2017/3/713:37:57

愛ちゃんは、妊娠→出産→復帰。の予定が、
なかなか、妊娠しないみたいだね。

年内に妊娠できれば、来年、出産して、東京
までに、復帰できるんじゃないの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/709:46:21

まいちゃん・・・
新しいな・・・