ここから本文です

大阪府の公立高校の最終出願は、昨日の6日まででした。最終の倍率が知りたいです。...

riji7512111000さん

2017/3/711:25:35

大阪府の公立高校の最終出願は、昨日の6日まででした。最終の倍率が知りたいです。4日の新聞は見たのですが、最終の倍率はいつ、新聞に載るのでしょうか?7日の朝刊、コンビニで経済新聞買いましたが、載ってません

でした。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/711:30:48

大阪府のWebサイトに、
本日(3/7)公開されています。

質問した人からのコメント

2017/3/7 19:13:43

WEBサイトまで載せていただき、本当に助かりました。めちゃくちゃ親切な方です

「大阪府公立高校 倍率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manmarumaru0さん

2017/3/716:02:56

経済新聞には載らんと思う。
普通の新聞の地域面に載ってます。
ご近所さんにでもお願いして、今朝の新聞を貰うか、見せて貰うかしましょう。