ここから本文です

何らかの手段で、chitose2231のIDが大量に投稿が削除され、ライフがゼロになったの...

ccl********さん

2017/3/712:22:48

何らかの手段で、chitose2231のIDが大量に投稿が削除され、ライフがゼロになったので、新しくID作成しました。

問題の無い、真面目な回答を付けていたのに、心外ですが、世の中にはそんな人もいるみたいです。皆さんのご意見を伺いたく、最初に質問を立てました。

閲覧数:
1,257
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkf********さん

2017/3/1116:59:08

中にはキチガイな人も居るので嫌ですよね、ネチネチしてウザッたい人も居るし。
気にしない方が良いですよ。
頑張ってください、質問者様を応援しています。

質問した人からのコメント

2017/3/13 21:50:42

>気にしない方が良いですよ。
★カテマスなんて直ぐになれるし、グレードは時間が経てば取れるし、何よりも回答には、自信を持っています。

私は、東京藝大とは関係が無いので、文句がある人は、東京藝大に問い合わせてください。

>質問者様を応援しています。
★ご支援ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2017/3/1119:40:16

知恵袋は、客観的な知識を集積させる場所で、個人の主観ではだめなんでしょうね‼

rnh********さん

2017/3/923:15:52

私は一切関係ありません!

私はむしろ、chitose2231さんの仰ることも一理あると擁護してまいりました。そのため、chitose2231さんと同一人物とまで言う方も現れる始末でした。

何か、私がネット上の操作で特定のIDを利用不能にする技術を持っているような噂がありますが、嘘です。そんな技術があれば、私に噛みつく野良犬たちを先に始末していますよ!

>問題の無い、真面目な回答を付けていたのに、心外です

…貴殿が質問に対して正しいと思う解答を述べることは(内容が誤りであっても)問題ないでしょう。しかし質問の回答から逸脱して、問われてもいないのに、「○○さんは嘘つき」とか、「○○さんはトーシロ」、「○○さんは音楽的素養が無い」とか書けば、そのことが問題なのでしょう。それらは違反規定にある、「答えになっていない解答」に該当しますので、真面目な回答とは見なされない可能性があります。

>世の中にはそんな人もいるみたいです。

…わたしは、「そんな人もいる」という仮説は、貴殿の被害妄想ではないかと思います。しかし、回答の大量削除によるライフの削除と利用停止を避けたいなら、短期間に大量の回答をすることは避けるべきでしょう。同時に沢山の回答を並べるのを止めれば、1つや2つの削除で、いきなり全ライフ剥奪とはならないはずです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twe********さん

2017/3/920:08:07

dj_********さん

2017/3/918:45:39

申し訳ない。

dj_rick_deanというちょっとアレなひとが混ざりこんでいますが、
彼こそ、魏軍にやられすぎて頭がおかしくなり、支離滅裂なことを言っている者です。
https://archive.today/Gr9IF



彼は、「言っている意味がまったく分からない」と、利用者の皆さんに言われていますので気にしないでいいです。
おそらくこのスレ https://archive.today/Gr9IF の回答者があなたのことを書いていたので、それでやって来たのだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

smo********さん

2017/3/902:25:49

この質問を見つけて驚きました。
危惧していたことが現実になってしまい、とても残念です。
心中お察しします。


そういえば、質問を拝見するのは初めてですね。
いつもいただいているので、僭越ながら回答してみます。

>皆さんのご意見を伺いたく、

純粋に教えを乞いたい、意見を募りたい、ただ単に共感してほしい、肯定してほしい… と内なる動機は様々な質問者の思惑に対して、あなたの回答はいつも意図的にKYを貫いているように感じます。
それがうまくはまることもあれば、大きく外れる場合もある。
要するに反感を持たれやすいのだと思います。

>問題の無い、真面目な回答

思惑が外れた質問者にとっては、問題があったのかも知れません。
質問者(または閲覧者)が、常に真正面な回答を求めているわけではないのでしょう。

と、いうことで、あなたのアンチは相当多そうだけど、隠れファンも多いと思いますよ。自分もその内の一人です(ご存じでしょうけど)。
良くも悪くも、多くの人にとって気になる(無視できない)存在なのだと思います。




ところで、新IDはエロ全開ですね!呼びかけに躊躇します。
綴りが違うのは「意図的」なんですか?

かりそめのIDなのかな、とは想像しますが。


いろいろ、偉そうに失礼しました。