ここから本文です

ドラゴンボールのサタンよりどう考えても

chi********さん

2017/3/712:27:01

ドラゴンボールのサタンよりどう考えても

チャパ王やパンプットのほうが強いと思うんですがどう思われますか?

閲覧数:
420
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/712:44:32

チャパ王やパンプットの方が強いと思います
サタンが格闘技の世界チャンピオンになった時も
有力選手を参加させなかったか
自分が有利になるよう根回ししたかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

編集あり2017/3/1000:15:08

たぶん、チャパ王やパンプットの方が強いです。
ピッコロ大魔王が倒されてから、公式的には世界は平和になっているから、大半の武道家は廃業、もしくはショービジネス化しているんだと思われます。高明で歴史と伝統がある流派ほどショービジネスを嫌い絶えたと考えられます。
結論を言うと、ミスターサタンはショービジネス化した後のチャンピオンであって、過去の時代にいたとすれば、それなりに強いってだけの人でしょう。

アバター

ID非公開さん

2017/3/805:46:34

サタンが参加するようになった頃は派手なショービジネス化して、彼らはバカらしくて出なかった、とかじゃないかな。あるいは裏で何か工作してたとか。

spi********さん

2017/3/805:19:17

強いと思います
パンプットは微妙だけど
チャパ王は強いですね

もう死んだのかな?