ここから本文です

年下の(4歳下)、はとこって恋愛対象として見れますか?

ykf********さん

2017/3/713:19:01

年下の(4歳下)、はとこって恋愛対象として見れますか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

リクエストマッチ

2017/3/714:03:27

質問者さんが年下側(女)だと感じたので、その体で話を進めますね。
小さい頃からよく会っているのであれば、相手の方から見たら今はかわいい妹のような感じかもしれません。
ですが、諦めないでください!
はとこさんに積極的にアピール(かわいい素振り、ボディタッチなど)してみてください!
男なら少なからず意識してしまうでしょうから、そうなれば後はこの子といると楽しいなと思ってもらえるように努力しましょう!
そしたらゴールインです^^

質問した人からのコメント

2017/3/7 18:08:30

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

リクエストマッチ

2017/3/713:30:24

再従兄弟は民法上では6親等なので見ることは法律上できます。つまり関係を持っても一応いいのではないでしょうか?