ここから本文です

YoutubeでWBC中継やってるんですか?

numbershirayoさん

2017/3/713:42:31

YoutubeでWBC中継やってるんですか?

閲覧数:
10,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puru_purukoさん

2017/3/718:33:15

多分このリンク先が中継だと思います。

https://youtu.be/kSMlq69SEJY

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/717:56:34

生中継はされていませんが、録画放送なら行われているみたいです。