ここから本文です

興味本意でアダルトサイトに登録したら、誤作動でのご登録の場合は、お支払を免除...

hip********さん

2017/3/714:38:48

興味本意でアダルトサイトに登録したら、誤作動でのご登録の場合は、お支払を免除とさせて頂いた上で退会手続きを行っております。と来ました。退会手続きをした方がいいのでしょうか?

補足退会手続きは今日の18時までにしないと請求が来ると書かれています。電話もかかってきました。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edn********さん

2017/3/715:19:42

ほっといて大丈夫ですよ。

あなたが料金支払いに合意していなければ、そのサイトに対して何の支払い義務も発生しません。退会手続きとかで、電話するといろいろ難癖つけられて金払えと言われます。最初は優しく個人情報言わせる場合もあります。

  • 質問者

    hip********さん

    2017/3/718:25:55

    住所、父親の勤め先、父親の電話番号を退会手続きで言ってしまいました。もう諦めるしかないのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/3/714:42:45

それは御自身で判断することです。
記載の質問文のみでは、違法性のあるサイトか否か、全く判断できません。

自分の意思で登録した結果、登録確認メールが届いた。ということですよね。
ここまでに関しては、本人が納得しての行動なのですから、なんの問題もありません。