ここから本文です

昨夜夕飯食べて、部屋で少ししてからチョコ菓子を少し食べました。その後からお腹...

juh********さん

2017/3/715:08:32

昨夜夕飯食べて、部屋で少ししてからチョコ菓子を少し食べました。その後からお腹に激痛が走り何回かトイレに行っています。全て下痢です。水っぽいときもあります。二回目トイレに行ったときぁ まりに我慢できない

痛みで正露丸を飲みました。一時間ちょっとくらいで効いてきて、ようやく寝れると3時間くらいしかしたらまた激痛でトイレに行ってみましたがまた我慢できない痛みで今度はバファリン飲みました。こちらは30分くらいで効いてきました。ですが効いてくるまでにぁまりに痛すぎて唸ったり騒いだらしてたら朝方4時くらいに彼氏が病院に連れて行ってくれて横になりながら点滴しましたが、後半分くらいのとこでまた腹痛が。とりあえず点滴が終わる頃には治ると言い聞かせ我慢して目を閉じて終わるのを待ち、まだ痛かったんですが彼氏が仕事あったので、とりあえず帰りましたが、病院行く前と同じ痛みが来ました。部屋戻ってとりあえず軽くパンを食べ、貰った薬を飲んだら少しずつ治って横になったらまた痛くなったりしました。
今もまだ痛みます。一体これは何が原因かわかる方いらっしゃいますか?
簡単にまとめると、
食後→激痛→トイレ(下痢)→トイレ→市販薬→少し落ち着き横になるがまた痛くなる→とりあえず寝て3時間くらい後激痛→市販薬→病院→点滴→激痛→薬→横になるとまた痛くなってくるが薬飲んだので無理やり寝る→また激痛→薬→また無理やり寝る。
今は午前中までの痛みはないがでもとても痛く横になってると我慢できないくらいの痛みがあり、いまだに治らない。
1つ気になるのが出すたびに血が混ざってます。痔持ちもあるのでそれかなーとも思いますが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2017/3/1200:57:06

下痢と腹痛だけかな?病院で血液検査は受けました?急性の胃腸炎なら白血球やCRPが上昇致します。

激痛は鳩尾 上腹部右 左 下腹部右 左 何処かで診断も変わります。

病院の鎮痛剤はロキソニンかな?6時間位しか効かないから。

血便の可能性なら胃腸の病気が胃腸炎でも出血するけど、医師に胃カメラや大腸ファイバー進められませんでしたか?

下痢と腹痛だと食あたりか食べあわせの可能性が高いと思うけど、激痛が心配だけど吐き気とか嘔吐は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/3/1200:29:57

薬を飲むのをやめましょう。
体に悪い物があるので出したがってるのにそれを薬で止めると病原菌が排出できずに体に回り死に至る物もあるとアンビリーバボーでやってましたね(食中毒だったかな?)。
他の大きな病院でも見てもらうといいと思います。
血が出てる時点で病院の誤診もありえるので・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる