ここから本文です

釜山の日本総領事館前に強制徴用労働者像 韓国団体が設置検討

yam********さん

2017/3/716:17:02

釜山の日本総領事館前に強制徴用労働者像 韓国団体が設置検討

【釜山聯合ニュース】韓国の労働組合組織が南部・釜山の日本総領事館前に、日本による植民地時代に強制徴用された労働者を象徴する像を設置することを検討している。この日本総領事館前には市民団体が設置した旧日本軍慰安婦の被害者を象徴する平和の少女像もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000046-yonh-kr

日本涙目w
これでまた日本の悪行が世界に知れ渡りますねwww
私たち日本人がしてきた事をこれで少しは反省できますよね?

閲覧数:
181
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1421:34:49

韓国人、もう少し勉強しろよ。
日韓基本条約で解決済みだよ。
破棄するは勝手だけど、そのとき支援した金も返せよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔弾剣士さん

2017/3/811:32:57

旧日本軍慰安婦に被害者はいませんので、反省しなければならない事はありません。

2017/3/810:26:02

日韓請求権・経済協力協定第2条
合意議事録(2)の2(g)「8項目の対日請求要綱」5

読めよw

fle********さん

2017/3/810:03:38

慰安婦像は、駐輪施設として再利用されているようだ。良かったね?
労働者像はどうなんだろう?

慰安婦像は、駐輪施設として再利用されているようだ。良かったね?
労働者像はどうなんだろう?

poo********さん

2017/3/809:49:49

何のために『慰安婦像』を『平和の少女像』なんて名称に変更したんだか分からなくなる。

政治的抗議ではなく飽くまでも平和を祈る為という建前をととのえる事で大使館前、領事館前にあっても問題無いとする苦しい言い訳の為じゃ無かったの?

日本が墓穴を掘った相手に爆笑してるなら確かに涙目かも。

sin********さん

2017/3/800:10:43

慰安婦像では稼げなくなったから、今度は労働者像?
強制連行が今度は強制徴用ですか。同じ手法で。。。
魂胆が見え見えですよ?

それとも米アトランタの慰安婦像が施設側に設置を拒否されたから、腹いせですか?
他国でそんな行動を取るなんて、良識のある行動とは思えませんけど。

【歴史戦】米アトランタの慰安婦像、設置許可せず 施設側が通達、韓国系団体「失望」
http://news.livedoor.com/article/detail/12755000/

いくら、そんな事をしたって無駄ですよ?
その手には乗らないし関わりもしません。放置です。