ここから本文です

仮面ライダーアマゾンズについて質問がありますがシーズン2から新主人公が登場しま...

mar********さん

2017/3/719:55:07

仮面ライダーアマゾンズについて質問がありますがシーズン2から新主人公が登場しますがガンダムSEEDディスティニーの二の舞みたいな展開にはならないでしょうか?
個人的にSEEDシリーズの失敗

が今も記憶にあるので新しいアマゾンの千翼・仮面ライダーアマゾンズネオがシンアスカみたいな主人公から準主人公に降格する展開がないか心配です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2017/3/723:26:15

そんなことになったのは種死の制作者がアホで、前作の主人公を依怙贔屓したのが原因です。
アマゾンズの脚本家の小林靖子先生は主人公を追い込みまくるタイプですし、白倉プロデューサーは「主人公の絶対性」に疑問を持っている人です。なので前作の主人公を依怙贔屓することはありえません。

• 質問者

mar********さん

2017/3/808:01:10

回答ありがとうございます。
    小林の脚本は確かに仮面ライダーやスーパー戦隊においても優秀ですものね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダーアマゾンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エイジさん

2017/3/720:17:09

シーズン2は新主人公と新ヒロインの恋愛がテーマだそうなのでないことを願いたい
かといって悠をおざなりにするのもやめてほしいけど

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる