ここから本文です

グレーカラコン探してます( ˆoˆ )! 発色弱めの14.5か14.2のカラコンでおすすめあ...

adw********さん

2017/3/720:29:22

グレーカラコン探してます( ˆoˆ )!
発色弱めの14.5か14.2のカラコンでおすすめあったら教えてほしいですo( ›_‹ )o

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2017/3/721:11:36

ラブホリックのハーフおすすめです。

ラブホリックのハーフおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

編集あり2017/3/720:34:36

私はカラコンはここで買っています。

http://www.rakuten.co.jp/teamo/?iasid=07_10013__76756788_vy3-izzgfa...

カラーの種類が多くて発色が良いものから色々あります。
1ヶ月両目で1500円。
2セット買うと2500円とかなりリーズナブルです。
度も-10まであります。

アモウグレーは色はけっこう出るのですが
枠が無くて自然なハーフ目になりますよ。

気に入るかわかりませんが
種類が多いのでグレーの商品を見てみてください。