ここから本文です

日東駒専ってそこまで偏差値高くないのに有名な理由ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/720:42:21

日東駒専ってそこまで偏差値高くないのに有名な理由ってなんですか?

閲覧数:
1,057
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1121:24:49

戦前からバカで有名だったからでしょ。いわば、バカの重要文化財&史跡ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/900:43:42

だれがニッコマが有名と言ったのかい?クズのゴミ箱は日東駒専

yuuebanaさん

2017/3/823:50:44

歴史があるからでしょう。

「E」高校偏差値~39[底辺・下位15%]
中卒高校中退・50歳時年収400万

「D」高校偏差値40~53[大衆中下]
Fラン専門高卒大学中退・50時歳年収470万

「C」高校偏差値54~59[大衆上・上位35%]
電経大東亜帝国関東中流難関看護学校高卒公務員・50時歳年収700万

「B」高校偏差値60~67[準エリート・上位15%]
成成明学芝工日東専駒産近甲龍地方国公立高専・50時歳年収900万

「A」高校偏差値68~[エリート・上位5%]
早慶上理マーチ関関同立旧帝首都圏国公立・50時歳年収1100万

tk_softbankさん

2017/3/812:11:53

一応、旧制大学なので、伝統ある大学で卒業生も多く昔から相応に知名度もある。
早慶>MARCH>日東駒専という合格難易度の序列は昔から存在する。

2017/3/809:56:27

(一流大学)

〔S1〕東京大・国医・難私医 〔S1-α〕慶應義塾大学・私医

=============== 1.5% =================

〔S2〕京都大・一橋大・東京工業大・早稲田政経
〔S2-α]早稲田

=============== 2.5% =================
(準一流大学)

〔S2-β〕大阪大学・早稲田下位等

〔S3〕東北大・名古屋大・九州大学・横浜国立大学・神戸大学・上智大学

=============== 4% =================


〔S3-α] 北海道大学・筑波大学・千葉大・大阪府立大学・大阪市立大・東京農工大 ・同志社大学・明治大学・ICU大・東京理科大

(有力大学)

〔A1〕名古屋工業大・首都大東京・立教大学・中央大学・関西学院大学

〔A2〕横浜市立大・広島大学・立命館大学・青山学院大・津田塾大学

〔A2-α〕・金沢大・岡山大・電気通信大・京都工芸繊維大・法政大学・学習院大学・関西大学・名古屋市立大

=============== 10% =================
(準難関大学)

〔B1〕東京学芸大・静岡大・滋賀大・埼玉大・新潟大・熊本大・奈良女子大・京都府立大・芝浦工大

〔B2〕岐阜大・三重大・信州大・・群馬大・鹿児島大・徳島大・静岡県立大・千葉工業大・山梨大・小樽商科大・

〔B3〕和歌山大・大阪教育大・兵庫県立大・愛媛大・長崎大・富山大・香川大・東京海洋大

〔C〕宮崎大・高知大・神戸市外国語大・佐賀大・山形大・埼玉県立大・岩手大・山口大・高崎経済大・愛知県立大・秋田大・弘前大・福島大・福井大・大分大・鳥取大・茨城大・島根大・東洋大・専修大・西南学院大・駒沢大・南山大・甲南大・京都産業大・近畿大学・日本大学・成城大・成蹊大・明治学院

上記以外の国公立と私立は行く価値がないF ランクつまり
日本のゴミです。就職しても専門卒高卒と同じ下流階級の雑用生活です。死んだほうがマシでしょう。