ここから本文です

山田のホームランを、グローブで取ったファンは、出禁にならないんでしょうか?

gwj********さん

2017/3/720:49:54

山田のホームランを、グローブで取ったファンは、出禁にならないんでしょうか?

閲覧数:
7,773
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyx********さん

2017/3/1220:09:14

山田哲人がまた来てねと言ってたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田のホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2017/3/1301:07:53

もし負けていたら、出禁だったと思います

toa********さん

2017/3/1218:54:30

ならない

そのためのビデオ判定である

判定しにくくなるので野球をやっているまた知っている人はやらない行為であることは間違いない

迷惑行為とまではいかない

その場で退場ならありえるが

riv********さん

2017/3/1012:09:30

野球超大国インドに行けばヒーローです。

kuw********さん

2017/3/921:50:10

逆に何で出禁になると思ったのですか?

kei********さん

2017/3/813:44:26

なんで、そこまでする必要があるのですか?

それなら、観戦時グローブ持ち込み禁止のほうがまっとうだと思いますが