ここから本文です

WBCで山田哲人のホームランボール取った子の将来はどうなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/800:36:14

WBCで山田哲人のホームランボール取った子の将来はどうなるんですか?

ツイッターでめっちゃ顔晒されてるしやばないですか?
ってか、あれ絶対ホームランだったでしょ!!!

閲覧数:
2,887
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2017/3/804:27:02

子供には将来が有ります。これ以上叩くのはやめましょ。
反応的に獲っちゃいますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/14 12:27:11

ですよね!おっぱい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp9********さん

2017/3/1102:08:53

山田~次回は
客に取られないよう特大ホームランお願いします。

riv********さん

2017/3/1012:02:09

野球超大国インドに行けばヒーローになれます。

mio********さん

2017/3/812:58:33

試合に勝ったので、すぐに忘れられると思いますよ。
将来は大丈夫だと思いますが、ここしばらくは大変でしょうね。

あと、絶対ホームランとは言えません。
VTRを見る限り微妙です。

かなり前で捕っているので、判断できませんね。
ただ、あれがもっと失速すると、目測を誤って落ちる可能性もありますし、また、捕りそこなったときに、捕球に来た選手に当たる可能性もあります。

危険な行為なので辞めるべきですね。

asa********さん

2017/3/812:26:17

>WBCで山田哲人のホームランボール取った子の将来はどうなるんですか?

もしキューバに1点差とかで負けていたら、
反日小僧として次のWBCまで叩かれ続けるでしょうが、
大勝したのですぐに忘れられます。

>あれ絶対ホームランだったでしょ!!!

ツイッターにアップされた写真を見ると、
間違いなくホームランですね。

>WBCで山田哲人のホームランボール取った子の将来はどうなるんですか?...

tat********さん

2017/3/806:41:36

きっと彼は将来、その守備の技術でメジャーリーグまで上り詰める外野手になります。