ここから本文です

妻からエイズだと打ち明けられました 抑えきれない怒りで妻へ暴力をふるいました ...

simpulu111さん

2017/3/801:10:30

妻からエイズだと打ち明けられました
抑えきれない怒りで妻へ暴力をふるいました
解消できると思いましたが、それでも尚、言葉では伝えきれない、怒り・憤りがおさまりません

それどころか時間が経過するにつれて、憎しみが増し苦しんでいます
おそらく一生許せないでしょう

・妻への憎悪が消え、楽になれる日は来るのでしょうか?
絶望しています

・円満に離婚したい。そして、身勝手な妻とは違う外見も心も美しい女性と再婚をしたい。
怒り、憤り、憎悪が消え、私が幸せになるためには、再婚という解決方法しかないでしょう

たったこれだけの事を心から願っています

・離婚の原因がエイズという事は、妻には伝えません

私を騙した妻と円満に離婚するために、アドバイスをお願いします

妻に、どのように話せば円満に離婚出来るでしょうか?

・離婚の理由は、性格の不一致が原因である。と妻を納得させ離婚するつもりです

補足妻とは、セックスレスです
妻とは呼べません
あの女は浮気をしています

私は、保健所で無料のエイズ検査を受けています
私は、エイズを拾ったり感染するような危険は冒しません

あの女ほどの馬鹿な人間とは違います

あの女が不貞を働き、私にエイズを移す恐れが有ることを謝罪をするべき事は分かっています
しかし、話し合う気も湧きません
謝罪を受け入れるつもりも毛頭ありません
これ以上あの女に足を引っ張っられる無駄な時間は無いです
あの馬鹿女に、どれほどの償いが出来るのか?償い、そんな物を、あの女からは受け取りたくも無いです

さっさと直ぐに簡単に離婚をし、一刻も早く馬鹿女から離れたい心境です

身勝手な妻とは違う外見も心も美しい女性と早く再婚をしたいと思います
怒り、憤り、憎悪が消え、私が幸せになるためには、再婚という解決方法しかないでしょう
たったこれだけの事を心から願っています

皆さんも、馬鹿女に何かを割くことは無駄であり愚かだと思うでしょう?
争わず即刻離婚するつもりです

・妻に、どのように話せば離婚出来るでしょうか?
軽すぎず重すぎない言葉など何かアドバイスお願いします

閲覧数:
1,122,129
回答数:
869
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/814:17:12

・離婚の理由は、性格の不一致が原因である。と妻を納得させ離婚するつもりです


奥様へ 『君とは 一生 性行為が できない 無理だ』

と 伝えては いかがでしょうか?

性格の不一致 に 該当すると 思います

☆ または 奥様へ
『サラ金で 金を 借りてるが 返せなくなっている』
『金が ない』
と 伝え

『君は 貯金が あるか? 代わりに サラ金の 借金を 完済してもらいたい』
『そうしないと 生活して 行けない』

さらに
『仕事を 辞めたい』
『自己破産する しかない』

と 付け加えると 良いと 思います

上記の 言葉を 言えば

聞いた 女性の ほとんどが 女性から 別れてくれると 思います

どれほど 沢山の 愛情を 持っていても

です

奥様には 何の メリットも ありません

夫婦間の 愛情は ない

と 分かりやすい 言葉です

男は そういう生き者だ と 私は 思っています

賢い 大富豪の 女性ですら 別れると 思います

奥様の 浮気ですが 性格や 環境により 浮気の理由は 様々です

恋人への 愛情が 強すぎるせいで 浮気する 男女は 少なからず います

ところで 質問者さんの 過去質問を 拝見しましたが

頭は 大丈夫ですか?

善人のようでいて 実際の 行動は 不思議に 感じました...

  • 2017/03/0814:28:28

    確か セックスレスは 拒否される側に有利 だとの 記憶です
    奥様を 拒否するようになった 理由として
    奥様を 納得させられる 因果を いくつか 挙げるしかないと 思います

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/868件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

om412omさん

2017/3/1419:43:31

エイズなら別れようお前は浮気してるから金は出さないからとか弁護士つけるのもお金かかるから妻は弁護士はつけなさそうだからただ別れられそう。許せない女に優しくする必要あるん?ヘタに優しくするから女はつけあがるんかと思います。キサマは女選び下手だから一生結婚すんな。笑

知恵袋で聞いてないでさっさと離婚届書いてもらえよwwwwwwwwwwwwwwww
どーでもいいわwwwwwwwwwwww

ryudoruku24さん

2017/3/1419:08:09

離婚したいだけなら、あなたが仕事を辞めて、奥さまの収入のみに頼るようになれば
、奥さまの方から必然的に離婚を切り出してもらえるとは思います。離婚できたら再就職して、新しい彼女も作ってはいかがですか?人生の再構築頑張って下さい。

2017/3/1419:07:48

暴力で解決しようとする時点でおかしい。

2017/3/1418:48:38

画像が、もう、ね・・・・wwww

2017/3/1418:06:28

「理由は、わかってるんじゃないか?
わからないなら自分の胸に聞いてほしい」とかいかがでしょう。
(クサくてすみません)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。