ここから本文です

パソコン初心者です。ワードの画面を大きくしたい。 ワードを立ち上げたとき画面...

yam********さん

2008/6/1413:05:24

パソコン初心者です。ワードの画面を大きくしたい。
ワードを立ち上げたとき画面が小さく表示されています。しかたがないので、ページ設定をクリックして用紙をA4サイズにしてから書いていますが、立ち上げたときに

画面が大きく表示されているようにする方法を教えてください。パソコンの初心者です。

閲覧数:
6,710
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2008/6/1413:15:44

表示から印刷レイアウトにチェックを入れると大きくなりませんか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

編集あり2008/6/1813:30:10

「Ctrl」キーを押したままで、マウスの中央ボタンを向う側へ回せば大きく、手前に回せば小さくなります。
IEでも同じです。
画像ファイルの場合は、マウスだけで大きさがアップ・ダウンします。