ここから本文です

ジュースにする、オレンジ、リンゴって、落ちた奴とか表面が傷ついたり、形が定形...

hat********さん

2017/3/808:19:04

ジュースにする、オレンジ、リンゴって、落ちた奴とか表面が傷ついたり、形が定形外だったりする奴なんですよね。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/3/900:51:44

そうです、100%商品として市場に出せない物です。
市場に出せるならその方が高値で売れます。
腐りかけもほとんどはジュースです。
台風が来て果物が落ちて商品にならないと生産者の人が
インタビューでもう廃棄するしかないと言っていますが
その廃棄する物を安く購入してジュースメーカーに納品する
商売がちゃんとあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/3/808:20:53

必ずしも「傷物」とは限りません。