ここから本文です

旦那のアソコが小さいということは離婚事由として成立しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/810:36:36

旦那のアソコが小さいということは離婚事由として成立しますか?

結婚して2年目になる旦那のアソコが小さ過ぎて話になりません。
結婚する前に体の相性を確かめなかったのは、旦那が真面目過ぎる性格だったためです(結婚するまで抱かないという信条)
いざ結婚した初夜、旦那のアソコを見てみると、元彼の半分ほどしかない始末。
このままでは欲求不満が募り、不貞行為に走ってしまいます。そうなれば私が加害者です。
旦那にはアソコの小ささ意外特に不満はありませんが、セックスレスが離婚事由になるならば、パートナーのアソコの小ささも十分な理由になりませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/3/911:01:32

なるわけねーだろww
小さいチンポを工夫して楽しむのが良き嫁ってもんだろ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa1********さん

2017/3/908:58:34

理由にならないでしょうけど悲惨ですね。

kur********さん

2017/3/810:55:31

離婚理由としてあげたら、一生恨まれるかもしれません。

男にとってアレはコンプレックスになるし、一生もののトラウマになれば、恨みのパワーもすごい物になるでしょう。

他の理由を探して、無難に別れる方がいいと思います。
ご主人も小さい事がばれたら婚約破棄されるかも?って思って、結婚までしなかったのかもしれませんが。

世の中には確かにすごーい方もいますが、やべぇくらい小さ目な方もいますよね。

俺の知ってる(お風呂屋さんリサーチ)人で、大きい人は本当にすごくて、小さい人の3倍以上の人がいました(萎んだ状態で)。

なので半分とかってのは、普通にある事ですよねw

とりあえず他の理由を探して、恨まれないように離婚を勧めます。

por********さん

2017/3/810:48:59

こんにちは。
>元彼の半分ほどしかない

結婚前の経験が、良くないという理由を自分で言ってしまっていますね。

本当の離婚の理由は、結婚する前の主様の行動そのもの、という状況です。

結婚は立派に成長した男性と女性が、お互いを唯一無二の存在としてみとめ、神仏の前に永遠の愛を誓って出発します。そのような貴重な二人が夫婦生活を通じて、「心と体が、最高の幸せと喜びを感じて、愛で溶け合う」という状態から、子供が授かるということです。

行為が単純な刺激によって「喜び」を感じるようになっていないのは、そのような背景があるからです。

主様、大きさが、感性と関係するのではありません。女性のほうに、そんなに痛点による刺激を感じることがあったら、出産なんて出来ません。体の構造がすべて設計どおりに出来ているのに、主様の心は、唯一無二の相手に、価値を見出していない、ということです。

見るべきところは、相手ではありません。

30年たって、主様の子供と話すときに、「旦那が小さいから離婚を考えたけど、そうしたら、あなたたちは生まれなかったね」と、なってしまいますよ。

qia********さん

2017/3/810:40:45

あそこがガバガバだから離婚したい
って思われているからいけるんじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/3/810:38:46

なり得ないでしょうね

女性のあそこが臭いとか、緩いとか、胸がないとか、太って見苦しいとかで離婚理由にならないでしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる