ここから本文です

交際クラブについて教えてください。 誰でも登録ができるんですか?

nya********さん

2017/3/811:54:36

交際クラブについて教えてください。
誰でも登録ができるんですか?

今アルバイトしながら就職活動をしてる22歳です。
一時期アナウンサー志望だったんですけど諦めて、刺激のある生活が欲しくて交際クラブに登録しようかなって考えてます。
どこかいい感じの交際クラブ知ってる方いたら教えてください。

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2017/3/813:11:01

私のオススメで良ければハートクラブです。
シッカリした対応にスムーズに誰でも登録できますよ。
良かったら問い合せてみては、どうですか♪

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アナウンサー の求人情報(457件)

芸能マネージャー/その他放送、映像、音響、イベント、芸...
  • 株式会社日本テレビ人材センター
  • 契約社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
テレビ局のスタッフ
  • (株)ティージェイエス 静岡オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
DOMO!NET
【事務スタッフ*学歴不問*こども教室運営・企画*残業少*美...
  • 株式会社KEE'S
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(2)
IT転職ナビ
【長野・佐久市】【未経験可】番組運営の局長 ~佐久市の...
  • 株式会社エフエム佐久平
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 長野県佐久市佐久平駅東
doda
すぎなみ地域大学&すぎなみ大人塾共同開催講演会 魚住り...
  • すぎなみ地域大学
  • 正社員
  • 非掲載
ボラ市民ウェブ
番組出演/キャスト(番組司会進行)★未経験歓迎★
  • ジュピターショップチャンネル株式会社
  • 契約社員
  • 月給36.4万円〜41.7万円
  • 東京都中央区新川・その他の勤務地(1)
女の転職type
2020年度新卒採用 福井テレビジョン放送株式会社
  • 福井テレビジョン放送株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
2019年度 新卒採用 沖縄テレビ放送 株式会社
  • 沖縄テレビ放送 株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市
りゅうナビ2019
キャスト(番組司会進行) ファッション・アパレル
  • 株式会社アクシアエージェンシー
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都
Fashion HR
【レッセ・パッセ】アパレル・セレクトショップ 販売スタ...
  • 株式会社レッセ・パッセ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 兵庫県神戸市中央区
iDA

もっと見る >>

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/3/812:27:38

婚活パーティーにでも行けば、あなたの好みの方と付き合えますよ(* ´ ▽ ` *)