ここから本文です

欧州フットボールのレベルが下がっているように感じます。

cfa********さん

2017/3/812:59:25

欧州フットボールのレベルが下がっているように感じます。

おそらく元凶は動物園ヤオリーでしょう。
セットプレーからのイジキレラモスしか得点パターンがないアンチフットボールは今すぐにでも追放すべき。

閲覧数:
148
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1009:29:39

ヤオリーのサッカーがつまらないのは事実ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2017/3/907:18:22

まあセットプレーからのラモスの得点パターンしかないとしてもそれはアンチフットボールじゃないんだけどなw理論めちゃくちゃだよw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hy1********さん

2017/3/905:57:33

バカは死ななきゃ治らない

世界最高のクラブを誹謗中傷するバカは投稿禁止

中島さん

2017/3/817:12:12

いつもいつもご苦労さまですー
つまんねえ事をよく続けられるね、尊敬するよ

coc********さん

2017/3/816:05:55

アンチフットボールとはなんなのでしょう?
1つの側面からしかフットボールを見れていない人の言葉ですか?
多様な面で見れている人ならそんな言葉は出て来ません。

wit********さん

2017/3/814:24:54

ヤオサは黙っとけよww