ここから本文です

ソフトテニスの内本選手って

アバター

ID非公開さん

2017/3/813:07:33

ソフトテニスの内本選手って

何のラケット使ってますか?

閲覧数:
2,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/821:50:44

NEXIGA90Sです。ちなみにガットはゴーセンの後衛向きハイブリッドのX5Sです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sia********さん

2017/3/813:41:05

ネクシーガの90sだと思います