ここから本文です

日曜日のキュウレンジャーで、「桃という丸いフルーツを買ってこい」とラプターは...

アバター

ID非公開さん

2017/3/813:36:39

日曜日のキュウレンジャーで、「桃という丸いフルーツを買ってこい」とラプターは命令を受けましたが、ショウ・ロンポーの本意は「桃色(ピンク)のキュウ玉を狩ってこい」ということだったのでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2017/3/814:55:20

いや、本当に桃が食べたかったかも知れない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/913:22:02

    桃、美味しいですものね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/9 13:23:06

お二人とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_s********さん

2017/3/912:08:45

あれは恐らく、ラプターがキュウレンジャーになりたいという夢を持っていることに気づいていた司令官が、あえて危険な地球にラプターを降ろすことで、キュータマを得られやすい環境に送ってやった、みたいな感じだと思います。