ここから本文です

「小さいおじさん」というのは実在するのでしょうか?

tig********さん

2017/3/814:49:29

「小さいおじさん」というのは実在するのでしょうか?

閲覧数:
421
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2017/3/1119:50:48

ちん〇のちっさーいおじさんはよくいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/3/821:06:23

実在します。
身長が150cmだそうです。

nam********さん

2017/3/821:03:31

私は見ていましたよ。小さいおじさん。イタズラ好きで勝手に電気を消したりテレビをつけたりしていました。だけどいつのまにか見なくなりました。

fud********さん

2017/3/815:58:46

釈由美子さんと話し合って下さい。

mit********さん

2017/3/814:57:52

いわゆる「小人」と云われる人は居りますよ。
生まれつきの身体障害者なのです。

全体的に小さい=小学生の体格くらいから成長しない。
上半身は普通だが、脚が短い「異常に」身長が140cmとか。

tom********さん

2017/3/814:52:50

岡村隆史とか?小さいおじさんネタにしてなかったかな?