ここから本文です

山田哲人のホームランが判定が覆り幻のホームランになった瞬間、あなたはどう思い...

wes********さん

2017/3/814:58:45

山田哲人のホームランが判定が覆り幻のホームランになった瞬間、あなたはどう思いました??

グラブ出した奴に、余計なことするな!って思いましたか??
その時の心境を教えてください。

ホームラン,山田哲人,グラブ,心境,判定,ツーアウト2塁,ツーランホームラン

閲覧数:
423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/3/815:19:42

ツーランホームランと思ったものが2塁打で1点止まり。しらけましたね。グラブでキャッチしたことは試合の流れを変えかねない行為でしたので頂けなかったですね。嫌な予感がしましたが1点入っただけまだマシかと気持ちを切り替えました。選手達もそういう風に思って欲しいと思いましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/3/815:19:20

もともと塁審がツーベースと判定したのをビデオで確認しただけだと認識してるが?
1点勝ち越してさらにツーアウト2塁のチャンスでファインプレーの菊池
ジャパンを応援する国民なら押せ押せムードで次の菊池を応援。以外の心境はないと思うが

ior********さん

2017/3/815:15:22

正直納得したかと言われればそうではありませんが、この少年がボールを取らなければ確実に入っていたという確証もないと思いました。彼だって山田のホームランを潰そうとしてやった訳でもないと思います。次このようなミスをしなければいいんです。自分は彼を責めるのは間違いだと思います。逆に子供相手にTwitterのアカウントを特定したり、名前まで特定したりするほうがよっぽど間違えてると思ってます。彼がまた楽しく野球観戦できることを祈ってます。

nin********さん

2017/3/815:02:23

「残念」「惜しい」それくらいかな。

dir********さん

2017/3/815:01:29

「あっ」とは思いましたが、二死だし、勝ち越しだし、普通に喜びました(^^;