ここから本文です

つるの剛士さん。子沢山のイクメンとして有名ですが、特にイクメンではありません...

haru_1569さん

2017/3/815:15:14

つるの剛士さん。子沢山のイクメンとして有名ですが、特にイクメンではありません。

育休一ヶ月取ったぜ!(ドヤ顔)
と「俺凄いだろ、家族想いだろ」と自慢。
私からしたら「たった一ヶ月

で全て分かったような事を言うな」です。
仕事から帰ったらスマホゲームに夢中(Twitter参照)結局は奥さんに任せきり。
テレビやネットで放送されているのはほんの一部の子ども達との触れ合い。

そんな中でお得意のカバー曲ばかりの全国ツアーをされるそうです。
奥さんが可哀想。子ども達が可哀想。無責任すぎる。
イクメンだとしたら、そんな全国ツアーの仕事なんて引き受ける訳がありません。

育休取るだけで立派だと思われるかもしれませんが、子どもたちは5人います。奥様の負担も相当なものでしょう。そんな中に全国ツアー。

皆さんはどう思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marburusukunさん

2017/3/1412:05:03

まったく同感で無責任のクソだと思います。
しかも5人。
そんなクソも見抜けないツルノの嫁もクソですね。
育休中にやった事はよしとしても
子供は自分が死ぬまで子供なのである意味で一生面倒を見なくてはいけません。
その数十年の中のちょびっとやっただけで子育てやったとは言い難い。
きっと質問者様のような常識的な判断ができる人が大多数だと自分は信じています。ツルノあっぱれなんて思ってるやつは終わってますね。
さらにいいますとベストマザー賞に選ばれる芸能人にもむかつきますね。
あんな不規則な仕事で育児なんて無理でしょ。その賞は保育園の先生にあげるべきだな。むしろ一般家庭のママさん達に対して失礼な賞だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。