ここから本文です

Hey!Say!JUMPの薮君や中島君はJr.の頃にあれだけ推されていたのに今はグループの中...

アバター

ID非公開さん

2017/3/815:35:19

Hey!Say!JUMPの薮君や中島君はJr.の頃にあれだけ推されていたのに今はグループの中でもあまり目立っていないですよね…

山田涼介
知念侑李
有岡大貴
高木雄也
伊野尾慧
中島裕翔
薮宏太

閲覧数:
8,716
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/3/1215:15:27

小さい頃の2人は可愛くジャニーさんのスぺオキだったから。
特に薮は身長も低かったし歌は天才と言われるほど実力もあったので超推されていたけど成長しすぎましたね裕翔も。
ジャニーさんは小さい子大好きだから。
ただ今裕翔は俳優業で成功し推されてるし、薮はそこまで推されてないけど歌は1番上手いしリーダー的立場でみんなを陰で支える存在に変わったと思います。

「薮宏太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jum********さん

2017/3/1507:38:14

厚化粧山田の馬鹿ヲタがふえたからね~www

gnh********さん

2017/3/1115:20:04

顔でしょ、イケメンじゃないから推されないんじゃないの?

str********さん

2017/3/1110:30:00

岡本圭人と八乙女光はなんで、いないんですか?Hey! Say! JUMPは7人じゃないッ
✎*。✎*。✎*。✎*。✎*。✎*。✎*。✎*。
目立っていないからって、必要ない というわけではありませんよ
それぞれ個性あるし、藪くんや中島くんのことが大好きなファンはかぞえきれないくらいいっぱいいます!!

aaa********さん

2017/3/1023:37:53

薮くんはグループ内でリーダーポジションというのを自分で確率して、メンバーからも厚い信頼を受けていますよ
JUMPには描かせない存在です
JUMPがデビューした当初を支えきたのはjrで絶大な人気を誇ってた薮ちゃんですよ
ゆーてぃーもドラマや映画など演技でJUMP内で1番出ています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nyn********さん

2017/3/922:07:49

ジャニーズでは小さい人を前に押す残念な習慣があるのでね。
でもそれぞれちゃんと活躍してますよ。

>fuhjfuoikwer327
それって山田涼介のことですよね?
グループで唯一のB型でお山の大将。
中島くんも薮くんもむしろおおらかで全くそんな性格ではありませんよ。