ここから本文です

ミュゼプラチナムに対するクレーム ミュゼプラチナムへワキ脱毛しに通っていま...

boooooh85さん

2017/3/819:32:39

ミュゼプラチナムに対するクレーム

ミュゼプラチナムへワキ脱毛しに通っています。永久脱毛のため数年。システムについては十分理解しているつもりです。

以下の内容についてクレームを言

おうと思っています。脇永久脱毛以外に別パーツの追加も検討中ですがシステムに問題がある気がして迷っています。ちなみに店舗にいる現場の方にクレームは一切ありません。
同じようにミュゼ利用者の方のご意見をお聞かせください。

①予約がとれない
現在、20分の施術時間、時間指定曜日指定していないにもかかわらず、7日以内に空きがありませんと出続けています
こんな状況でパーツを増やして、予約は取れるのでしょうか?
フルタイム勤務家庭ありですので、キャンセル待ちを狙うとかは選択肢にありません

②コールセンターが一箇所
少し遅れそうなど店舗に連絡がしたくても、コールセンターの電話が混み合いすぎて繋がらない
ちなみに今日は、予約時間15分前から電話を掛け続け、結局繋がったのは到着2分前でした。(これに関しては③に詳しく書きます)到着したのは予約時間を10分程過ぎてしまったため、約30分電話を掛け続けたことになります。幸い施術はしてもらえましたが、これで店が混んでいたら施術はできなかったので、もし施術してもらえないなら店舗まで行くのは手間なので各店舗電話で対応して欲しくないですか?

③新規顧客優先
フリーダイヤル、現在会員のところに電話を掛け続けました。もしかしたら?と思い、新規顧客のところに電話をした途端、コールセンターにつながりました
これって、新規顧客の方が回線増やしているのでは?と思います
回線が混み合いご迷惑おかけしますと表示はありますが、混み合って繋がらない方の回線を増やさない理由がわかりません


結局は、予約が取りやすければ解決することだとは思うのですが…ご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,167
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1408:11:23

ミュゼはエステですから、そもそも永久脱毛ではありませんよ!

永久脱毛となると美容クリニックや皮膚科の医療脱毛ですよ!

ご参考にどうぞ!http://hikoshi.chu.jp/biyou/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/922:44:58

ミュゼに通って10年近くになります‼
確かにここ数年は知名度も上がり顧客が増え、予約取りづらいですよね。
私は去年まで脇だけだったので同じくかなり予約取りづらかったです。

特に脇とかVラインとかだけですと1週間以内からしか予約取れず私もイライラしてました。

そんな時は直接コールセンターに電話して(開店時、10時が繋がりやすい)ネットから全然予約取れないとクレーム言うとすぐ探して取ってくれます。
↑予約出来るなら最初からネットも空けとけよって毎回思ってましたが(-_-)

あとLパーツや他にも箇所を契約すると1週間以内でなくてもネット予約出来るし2ヶ月後とか予約しようと検索すると95%空いてます。
その時に脇やVラインもLパーツと一緒に予約出来るので普段の1週間以内のネット予約よりはるかに予約しやすいです。

要は単価の安い脇やVラインだけだと予約取りにくいが値がはる箇所も契約すると簡単に予約取りやすいのだと思います。

2017/3/821:22:07

コールセンターそんなに混み合ってますか??
何度もかけたことありますが、待っても3分くらいです。
確かに各店舗に電話があればなーと思うことはありますね!

コールセンターにかけて施術箇所の変更をしたいと言ったところ、予約がいっぱいで前後の時間が取れない為、変更は出来ないと言われましたが、、本日お店で言ってみると、すんなり変更してくれました(@_@)
あれ?と思いました…

主さまがお住まいの地域は都会なのでは??
私は田舎なので比較的予約取れます。
クチコミ見てても、その内容は多いですよね(T_T)
何とかして欲しいものですね…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。