ここから本文です

お互い初体験の生のセックスだとエイズにかからないんですか?

x_lorettqさん

2017/3/819:45:24

お互い初体験の生のセックスだとエイズにかからないんですか?

閲覧数:
3,565
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kemu628さん

2017/3/1511:53:21

皆さん脅しすぎかと。

まずないです。可能性が0ではないが極めて0です。

母子感染していたとして出産時に医者がそれを
そのままにするはずがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pc_best_2008さん

2017/3/900:02:09

母子感染があるなら可能性はある。
あと、過去に輸血経験あったり。
まぁ、輸血に関しては、今の医療技術からしてかなり可能性は低いけど。

2017/3/819:48:16

親から感染しているかも...
病院の治療中に感染しているかも...

piiiiiiipoさん

2017/3/819:46:23

エイズにかかってる人とやったらかかりますよ
100%ではないですが。
何ももってないのにいきなり発症はしないです