ここから本文です

花巻東に入りたいです!……

sir********さん

2017/3/820:27:14

花巻東に入りたいです!……

しかし、花巻東は県外受験者は野球部に入れないと聞きました。
本当に県外の人は野球部に入れないのでしょうか?

閲覧数:
1,196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/3/919:36:40

基本佐々木監督は、県外の人はとらないのですが、あなたの様な方も毎年いてるみたいなので、わざわざ引っ越して住所を移して入ってきている人もいます。今度の新3年生にも確か2人ほど仙台の子と、福島の子がいたはずです。事前に引っ越して来てましたね!しかしメンバーには入っていなかった様に思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

2017/3/909:09:22

ご不明な点、ご質問等がございましたら、ご遠慮なく学校当局までお問い合わせ下さい。

mil********さん

2017/3/822:50:01

花巻東高校に問い合わせなさい。