ここから本文です

今年マイナーチェンジのホンダ フィットかグレイスの購入考えているけど、ガソリン...

usv********さん

2017/3/820:53:48

今年マイナーチェンジのホンダ フィットかグレイスの購入考えているけど、ガソリン車にもホンダセンシングが搭載されるのかなぁ?

閲覧数:
1,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saraさん

2017/3/918:46:58

今年マイナーチェンジのものを購入するのでしたらフィットとグレイスともにホンダセンシングはついていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoh********さん

2017/3/821:10:43

ヴェゼルが装備してますから、されると思います。
これからは全身安全装備は軽自動車にすら普及指定すはずです。