ここから本文です

浪人生男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/821:58:58

浪人生男子です。

好きな人(後輩の現役生)が前期試験不合格と本人からLINEがきてしまいました。
その人との関係として、受験期間中にはLINEで勉強の状況を報告しあって、相手の相談事にもよく乗っていました。
不合格のLINEにはなんて返せばいいのでしょうか?
因みに自分は合格していて、好きな人からおめでとうと言ってくれました。
あと、好きな人が浪人するかもしれないのですが、告白されるとやはり迷惑ですか?
自分は浪人してるので、その経験から好きな人を支えたいと思っているのですが。

補足相手は後期受けます。自分は受けません。

閲覧数:
337
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2017/3/822:29:46

告白してもいいんじゃないですか??
もし好きな人が浪人したらあなたが支えてあげましょう!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/15 12:16:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayc********さん

2017/3/1022:45:32

告白は正直迷惑でしょうね。。。
親御さんも何百万も出して浪人させて下さるのに....
ご自身は受かったからいいでしょうけとお相手の気持ち考えましょうね。
遊ぶために浪人させていただくんじゃないんですよ。
友人として支えたいんなら別に告白せんでもいいし、むしろ告白する理由ないですよね?

kaz********さん

2017/3/823:19:19

相手への想いが、合格や不合格と関係あるのなら、もう別れたらいい。
関係ないのなら、さっさと告白しなはれ。
試験勉強中、支え合っていたのに、結果が出ると変わるの?
最後の一文に素直になれ。

ach********さん

2017/3/822:07:31

告白だけは絶対ナシだね。下手したら頭おかしいのかと思われちゃうよ。


後期は受けるのかな?